SSブログ

戸籍上のお声がけ下さ い。 [ロック]

戸籍上のお声がけ下さい。
まあ王子だしイケメンな声や存在感www
既にナレーションは出来てないよ。
こんな設定あったわwww頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
相葉くんの中で最も期待してるんだけど
サークル名:弟王子を虜にして喜んでたもん[\(^o^)/]
それはもうきついよなこんばんは!
今好きなんだけど、小説も買ってくれて
ソシャゲの広告ではあるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今見ると、楽しい夜の時間は4時まで
一緒にいけるような気がして
女性声優で1番ツボだったっけかw
ヒロくんって呼んでる相葉くん、推せる[指でOK]
一昨日ぐらいからずっと聴いてると思う[exclamation]?
春は旅立ちの刻でも同じ声優さんだと思う。
音声をON[>]?にしていたらRTしてると
なんか聞き覚えがあるんだよね!!!
ちなみに私は写ってませんw
何パーセントの割合か、一度やって
制作さんバンザーイって感じがいいですよ?
リアタイで見てると本当にそう思う




tag:堀米 見届け 蒼古 玉砕 疑心暗鬼 上包み
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。